<< main  >>


閉鎖します。

閉鎖します。
今までありがとうございました。



みきは浜中文一さん担を降りました。
理由は色々あります。
でも嫌いになったわけじゃないです!
今でも応援してます。

でも、担降りしました。
たくさん絡んでもらったり楽しかったです★
みきはヲタ卒はしません!
今でもJrみんな応援して行きます!


でもここのブログは閉鎖します。
相リンしてくれてる子には後ほど報告行きますのでわーい

このブログは12月いっぱい残しとくかな?
もう誰も見ないけど…

本当にありがとうございました。
浜中さんにも感謝します。
たっくさん元気もらいました。いつもあなたの姿に励まされいました。

ありがとう。







H18.12.7@みき
Comment

紳助引退の真相はこちら
http://yyk4apx.ato.zetto.info/yyk4apx/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/27 4:03 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://1-grr9f.money.gandam.org/1-grr9f/
Posted by: 佐々木 |at: 2011/06/14 8:39 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://l7sclrz.rply.kakusan-twitter.net/l7sclrz/
Posted by: にゃん子 |at: 2011/06/06 6:24 AM

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://0usgb6h.www.twittor.co/0usgb6h/
Posted by: れい |at: 2011/05/21 12:48 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://jyis8dt.noah.topemope.net/
Posted by: だいすけ |at: 2010/10/02 5:07 PM

http://nzkgysl.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by: 見習いの豚 |at: 2010/07/13 7:58 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://dbviqde.chit.iphone5.net/
Posted by: ペムペム |at: 2010/07/02 2:53 PM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/y4495ut/
Posted by: へたれ軍曹 |at: 2010/03/10 5:12 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
Posted by: 天職キタ(*´ω`*) |at: 2010/02/10 8:54 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by: 王様扱いウマーw |at: 2010/02/06 9:14 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by: チン型取られちゃったw |at: 2010/02/01 11:43 AM

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
Posted by: おおおっぉぉっぉおおああwww! |at: 2009/05/17 12:11 AM

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
Posted by: こあぁぱおっふwww |at: 2009/05/10 9:06 AM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
Posted by: パクーーーンチョ!!! |at: 2009/05/07 5:06 PM








Profile

Clendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Link

魂参戦歴

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile